忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
本日公休でしたが、プチ一人暮らし最後の日でもありました。
両親、今夜無事に北海道より帰って参りました。
母のぎっくり腰もなんとか治まったようで^^;

しかし、昼間は家のコトをなんやかんややっていたわけデスが。
家事だけなら楽しく行なえたのデスが、今日はかなり暑かった上に、先日鳥におもいっきりVスケがフンをされまして、その後始末がありました(`へ´)(`へ´)(`へ´)
もう最悪!!
どうやったらあんなに広範囲に、しかもピンポイントで、嫌らしくフンが出来るのか・・・
それで調子を崩され、暑さも手伝ってイライラし、午後にはちょっとダウンしてしまいました 苦笑


んで、ダウンした時に夢を見たのデスが、それがまたあんま良い夢ではなく・・・

↓↓(夢内容)↓↓
ワタシとワタシのばーちゃん、それに職場の同僚さん(♀・他職種)、顔はハリー・ポッターだけど中身は中学時代の同級生の人、他1・2名が主に登場。
デパートでエレベーターに乗っていると、行きたい階のボタンを押した瞬間に突然急降下し始めて、地面まで落っこちてしまう。
しかし、衝撃は思っていたより少なく、みんな無傷で生還する。

というものでした。
エレベーターが落ちていくところは、マジメに心臓がドキドキしました(>_<;)
かなりリアルな疑似体験(?)!!
あ、でも急降下してた割にはみんな立ってられたから、まだ余裕あったのか?
でもみんな無事で済んで良かったデスわ♪
それにばーちゃんも生きてるばーちゃんだったし☆
いつものワタシなら確実に無傷では済まない、むしろ死んでたカモ^^;苦笑

んで、さっそく夢診断掛けてみました 苦笑

↓(診断結果)↓
あなたの夢は、決断を下せないで迷うコトを指していマス。一人でやり遂げようとすると必ず行き詰まりマス。意地を張らずに他人に意見を求めるようにして下さい。そうすると、新たな道が開けるはずデス。

だ、そうデス(-_-)
まぁ、いろいろ精神的・身体的に疲れていたってのもあって、あの悪夢になったのでしょ~けど、示唆してたのはこれから起こる、あまり良くない出来事だったんデスね。。。
結構この手の内容は気をつけないとデスね^^;
例え、こんな夢診断が下されていなくても。。。


とりあえず、明日はちょっと修羅場になるカモしれないモノに参加してくる予定。
負けずに頑張ってきたいと思いマス!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]