忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



職場のPCを立ち上げようとして、パスワードを入力したのデスが、うっかり自分のPCのパスワードを入力。
…開くワケないじゃん( -_-)
しかも、2回同じ失敗をしました。
…学習能力ゼロ。注意力ゼロ。


カタツムリです@@@


ワタシの母校である中学校の近くに遺跡があるらしいのデスが、そこから、古墳時代の鎧を着た人骨が出土したらしいデス。
ちょっとノスタルジック♪
でも、一般公開は本日のみで、ワタシは仕事で見に行けるハズもなく(T_T)惜

そんな中、10月に先行予約しておいたマキ○ージュのオーラヴェールコ○クションを、ようやく引き取ってきました(^_^;)
使いこなせるかは非常に自信がありませんが、とりあえず、フレグランスやルージュは即使えそうなので今後のオシャレに生かしていきたいと思いマス。
いやぁ、しかし。ファンデの使い方は高度だなぁ(x_x)


というワケで、本題。
…苦笑。

先日、フィギュアスケートの今シーズンのGPファイルが行われ、見事、女子シングルで1位浅田真央選手・3位鈴木明子選手、男子シングルで1位高橋大輔選手・2位羽生結弦選手という結果となりました。
シングルだけでも男女合わせて6/12が日本人選手という中で、4人がメダリストとなり、ホッとしましたね(´▽`)
浅田選手のFSも、堂々としていて大きなミスもなく、今回は安心して見ていられましたし。

羽生選手の体調不良と浅田選手の腰痛は気になりマスが、とりあえず、これで来年3月にカナダで行われる世界選手権が楽しみになってきました!!

やっぱ生で見たいなあ~、試合(≧Д≦)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]