忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



四大陸選手権のオープニングセレモニーで、チビスケーターが踊ってたのをチラッと見たら、かかってる曲が“きゃ○ーぱ○ゅ○みゅのジブリセット”でした(・∀・)笑


カタツムリです@@@


明日、いよいよ映画『テッド』見に行って来マス!
12月にエヴァ見に行った時に予告を見てから、ずっと見たくて心待ちにしてたのデスが、母のコトもあり落ち着かなくて見に行けないでいました。
メチャクチャ楽しみデス!
まさかの大ヒット飛ばしてくれたので、上映劇場も増えたし。
そして、今日は夜な夜な21時くらいからクッキー焼きました♪久々に。
1月にトモダチが誕生日だったのデスが、会ってお祝い出来なかったので、明日プレゼントとともに渡そうと思って(^^*)

でも、今日は気分が良い!
クッキーも楽しく焼けました!

なぜなら…

四大陸選手権の結果が、世界フィギュアを楽しみにさせる内容だったからデス!
女子シングルの日本3選手表彰台独占!
鈴木明子選手のFSやっぱ好きデスね♪
シルクドソレイユ♪
そして何より、浅田真央選手がSPで3アクセルを成功させ、FSでも3ー3コンビネーションを成功させたコトが嬉しい!
3アクセルはもちろんデスが、3フリップー3ループのコンビネーションはスゴい!
公式戦でこの技を決めたのはデカい!
この先完成度を高めて行ければ、十分勝算はある!
それに“白鳥”の演技が素敵☆
最後のステップ~コレオシークエンスのスパイラルまでの盛り上がりがもう鳥肌モンです!!
若干泣きそうになりました。
スランプでも精神的に哀しい時期でも、リンクに立ち続けて、国際大会の舞台から決して離れずに立て直してきたのはスゴいデス(≧▽≦)プロフェッショナル!
やっぱフィギュアスケーターはアスリートなんだから、オリンピックの時期だけひょっこり出てくるとか、そんな生半可な根性では女神は微笑みませんよ(★_★)
何か選手の純粋なスポーツマンシップに反する黒い力●が働かないコトを、くれぐれも祈りマスわ。
久々に棘と毒のある書き込みになってしまいましたが、スイマセンm(_ _)m

とにかく、来月の世界フィギュア楽しみデス!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]