忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
7月に入りました。
毎日暑いデスね…

カタツムリです@@@

今年は節電の夏につき、いろいろと工夫していきたいと思っている、今日この頃。
果たして、自分の家が15%の節電に協力出来ているのか。。。とにかく努力はしたいと思いマス。


先月末、29・30日と連休でしたが、30日に予定通りトモダチとランチしてきました。
4時間近くあれこれ話して、だいぶ気持ちはスッキリしました。
しかし…帰宅後、激しい胃痛に襲われました(+_+)
かなりのダメージでこちらに書き込む余裕すらありませんでした…。
翌日、胃痛はだいぶ治まったものの胃の重苦感は続き、あまり食べられず。
昨日には胃の重みもだいぶとれたのデスが、今度は朝起きてすぐ全身に力が入らず、仕事から帰って入浴後すぐに貧血を起こしました。たぶん前日からあまり食べられなかったからだと思いマスが。
何だか最近体がボロボロ…“女性は7の倍数の年に体に変化がある”と聞きました。
まさにそんなカンジです。
とりあえず、近いうちに胃カメラを飲むコトにしました(-_-)
旅行前になるか、後になるか分かりませぬが…


あ、今日は、旅行の荷造りをしました。
さすがに夏はスーツケースの中が空っぽデス。
新しい容量の大きいのを買わなくて良かったカモしれないデス。
のちのち、旅行のプランは書き込みたいと思いマス(^O^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]