忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
昨日のラジオのニュースで“るろうに剣心”が実写化されるコトを知りました。

…………やめて(-_-)

カタツムリです@@@

ホント、やめてほしい(懇願)
だって、どこの部分を?
これだけはお願いだから、ワタクシの好きな志々雄真実だけは登場させないでほしい。
包帯グルグル巻きのヤツになるだけだと予想出来てしまうから(-_-)
ちなみに主演は佐藤健。
佐藤健が嫌いなワケじゃないし、身長も低めのヤサ男だけど、28歳(?)という年齢設定には合わない。童顔過ぎだし。弥彦にはなれそうだけど(苦笑)


さて、最近改めて日本人の悪い体質というモノを実感し、残念な気持ちでいっぱいデス。。。
日本人って昔から自分に危害が及ぶと、弱者だろうとやり直そうとする者だろうと、徹底的に打ちのめそうとする民族デスよね。
時々ウンザリしマスわ(-_-)
“自分の意見をハッキリ言う”って意味を履き違えているというか、アイディアは出せないけどヤジは飛ばすみたいなね…
このまま書き進めると、ものすごく汚い言葉を吐いてしまいそうなので、止めておきマスm(__)m
あぁ、ムカムカ


そんな中、今日と明日は2連休デス。
ホントは今日、六本木で開催中の“ワシントンナショナルギャラリー展”に一人でひょっこり現れて来ようかと思っていたのデスが、同行者が出来そうだったので日を改めるコトにしました。
そして、急遽映画を見に行き(も一つの書き込みをご参照ください)、午後は部屋を片付けながらジブリ作品をかけてました。
やっぱ何度見ても、“魔女の宅急便”のラストは感動しマスわo(^▽^)o
思わず、手が止まってしまいましたが。
一応、節電対策というか、使っていない電化製品のプラグは抜き、エアコンのフィルターや編み戸を軽く掃除しました。
ジブリで感動して、部屋も綺麗になり、ちょっとスッキリ(o^ω^o)
その後、軽く走りました。
茹だるような暑さでしたけどねぇ~…


そんなワケで、連休一日目は終了。
明日はトモダチとランチしてくる予定。
またグチこぼしちゃいそうデス。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]