忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

本日は昨日の日曜勤務の代休でございました。
朝からさっそく、昨日ご紹介したERのDVDを鑑賞。昨日のワタクシはERを見てそうとう興奮していたらしく、今朝両親に「何で昨日あんなに絶叫してたん?」と突っ込まれてしまいました(-▽-;)

ランチは高校時代のトモダチと。
トモダチのオススメのレストランに行きました。
小さなお店だけど、料理はおいしいし、レトロな雰囲気で良かったデス。
やたら蛙のオブジェがあったけど・・・トイレの水道の蛇口にいたり、ジョッキの中に埋もれてたり(^△^)笑

その後、行きつけの美容院へ。
今日は縮毛矯正をオーダー。3時間もかかって、その間ウトウト・・・(=。=)zzz
何とか寝ないように外の景色やら、BGMやらに意識を集中。
流れてきたのは、なぜか「もののけ姫」のテーマ(^^;  なんだか無性に見たくなってしまいましたわ。
しかし、今の店長さんには中学の時からお世話になってるけど、最近手技中にクシを落とすことが多くなったよ~な(^^;)大丈夫かしら?

そんなこんなで一日終了。あっという間のお休みでした。
やはり心の洗濯は頻繁にしないと!!(ホントは、毎日でもしないと(;_;)!)心がもたんよ!!


たんぽぽ毛サマ。
いやいや、あなた様は変態などではありませんわ(><)!!
そんなこと言ったら、ワタクシもそうとうなアホですやん。
昨日もとんでもなくアホなコトして、鼻血を出しましたし(^^;)
といっても、やましい想像をしたとか、そういった類の話ではありませんので誤解のありませんよ~に!!
恥ずかしくてここでは書けませんが(-_-)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]