忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

明日は日曜勤務・・・。
休日出勤は時間に追われることが無いので、基本的には楽なんデスけど。
そして、朝は渋滞に巻き込まれることはないし、多少遅く家を出てもいつもより早く職場に着くんデスけど。
でも、家を出る時(7:30頃)、TVから流れてくる“♪知~らない街を 歩いてみた~い どぉこ~か とぉおくへ 行~きたい”のメロディを聞くと、職場ではない、どこか遠くへ行きたくなるのデス。。
「現実逃避」,「逃避行」,「途中下車」・・・素敵なコトバです(^^;)
小心者のワタクシには、よっぽどのことが無い限り、そのような大それた行動はとれませんが・・・明日もきっと、『遠くへ行きたい』の歌を聞いて、職場に向かいマス。

そ~いえば、たんぽぽ毛サマ。
小出恵介の月9、この間ワタクシも偶然に拝見いたしました!
確かにあれは・・・ちょっと・・・。あまり『初恋』の出演者としては見てほしくありませんな●●
しかも、何気にあれにはサエコもでてるんデスね。
小出恵介はあんなんデスけど、『初恋』はかいデスよ(^^)

あぁ、なんか懐かしいデスね。
たんぽぽ毛さんと話していると、某サイトでチャットとかしていた時のこと思い出しマス(´▽`)
これからワタクシのブログおよび掲示板には●(黒丸)が増えていくことでしょ~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
まいまい様、またまたこんばんは。
休日出勤ご苦労様でございます(_ _∥)
最近、刺すような寒さで朝風呂が徐々にキツくなってきたたんぽぽ毛です。

おっと!見ましたか!!月9の小出さん。爆笑
まぁ、あれはあれで新境地の開拓なんでしょうか?
・・・ていうか、最近雑誌を見ても、全部あのアフロちゃんで出ている気がする。
『初恋』に感銘を受けたワタクシ達としては微妙なものがありそうです●

本当に懐かしいですね。
あのサイトは今は存在しているのでしょうか。苦笑
腹黒マーク●は、健在ですぞ!!笑

たんぽぽ毛 URL 2006/11/26(Sun)00:47:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]