忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
本日、遂に!!
安室奈美恵のコンサート『BEST FICTI〇N T〇UR 2008-2009』が地元ドームにて開催されました!!

ぶっちゃけた話、ワタクシ、特定のアーティストのコンサートに行くのが初めてで、どんな雰囲気なのカナぁとか、TVでコンサートの裏側とか見てそんな感じなのカナぁとか、いろいろ想像して行って来ました。

6時開演の予定でしたが、多少時間が押して6時ちょっと過ぎに開演。
今回のツアーはアルバム“BEST FICTI〇N”がテーマなので、曲はほぼこのアルバムの収録曲でした。
いちおう、歌詞は覚えられないにしても曲は聴いておこうと、アルバムの曲は全部聴いて準備しておきました。

1曲目はDo Me More。
中央階段の真ん中に設置された女王様の椅子(のような椅子)に腰掛けて現れた安室奈美恵は、黒とピンクを基調としたミニスカートの衣装を着ていて、画面に映る表情はTVと同じように可愛くて、歌声も透き通っていました。
そして、椅子から離れてダンスが始まると、一気に奈美恵ワールドに引き込まれました!!
とにかくカッコ良くて、鳥肌が立って、かなり興奮してしまいました(≧▽≦)/

ホント、「スゴイ」の一言しか言えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超ハードで細かなステップのダンスを、ほとんどバックダンサーと同じくらいこなしているのに、ほとんど息が上がってない。
しかも、歌声も尋常じゃない声量で、それが終始ほとんど損なわれるコトなく続き、改めて、“アーティスト・安室奈美恵”を見せ付けられました。
衣装もかなりヒールのあるブーツなのに身のこなしが軽やかで、階段などのステップでも悠々と飛び跳ねたりダンスをしたりするので、こっちの方が冷や冷やするくらいでした^^;

そして、何よりカッコ良いのに可愛い。
曲や衣装によって表情が変わり、激しいダンスをしている時はカッコ良いのに、バラードやちょっと可愛いめの曲の時の表情はとにかく可愛い♪
反則・・・あれは惚れるわ。。。
同性から見ても可愛いと純粋に思うし、惚れマスね( ̄▽ ̄)

アンコールの曲は、Baby Don't Cry。
アルバムの中で特にワタシが気に入っていた曲が最後に披露され、大満足でコンサート終了。
安室奈美恵はあくまで最後までアーティストで、2時間半の間、最後のアンコール部分以外はいっさいMCなしで、歌い踊り続けていました。
もうとにかく大満足・・・
チケット代が安く感じるほど、素晴らしいものを見させて頂きました。
また地元に来るようなら、おそらく見に行くと思いマス。


今夜はとても気分が良いデス♪♪











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]