忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
最近、やっとのコトで昨年行ったスイス旅行の旅行記を書いておりマス^^;
そのうち、ひょっこりGalleryにUPするので、暇があったら見てやって下さい。 
でも人のエピソード記憶ってのは、あいまいな部分もありマスが、スゴイ容量デスね。けっこ~、今思い出しても覚えてるので、それだけ印象深い旅だったんだなぁと、今更ながら感じていマス。

ところで、今回のタイトルは『連休』。
実は今週、22~25日まで連休を頂いておりマス。
その目的は、以前からブツブツともらしておりましたが・・・

『世界フィギュアスケート選手権大会 2007・東京大会』


本日・明日と公開公式練習が行なわれ、20日より開幕!
場所は東京体育館。

 20日:アイスダンス コンパルソリー・ダンス
    ペア SP
 21日:男子 SP
    ペア FS
 22日:アイスダンス オリジナル・ダンス
    男子 FS
 23日:女子 SP
    アイスダンス フリー・ダンス
 24日:女子 FS
 25日:エキシビション

という日程で、熱戦が繰り広げられるわけデス^^¥
もう昨シーズンの世界選手権が終わった時点で、来シーズンは東京大会だと知り、「絶対に観に行く!!」と気合を入れていました。 
ここからは、改めて今までの日記を振り返りたいと思いマスm(__)m
今年1月13日のチケット発売日。
ワタクシは、なんとかチケットを取ろうと必死になりましたが、残念ながら取れず、しばし失意の日々を送りました^^;オオゲサ
なので、その頃の日記はあまり元気がなかったと思いマス。
些細なコトでグチっぽくなり、落ち込んだりしてましたね。

そんなこんなで諦めきれなかったワタクシは、生まれて初めてネットオークションなるものに手を出しました(-m-)
もう藁をもすがる思いでした!!
目当ては“女子FS”でしたが、やはり女子FSは人気があって、まったく歯が立ちませんでした(>_<)
そのため妥協し、自分の懐と相談しながら、1月中に“女子SP”のチケットを落札しました。もちろん定価なんかで落札できるワケがなく、それなりの相場の額をお支払いしました。なので、少し罪悪感(?)のようなモノを感じていた時期があり、日記でも独言を書く始末(-_-) 
そして、それだけでは収まらなかったワタクシは、また懲りずにオークションに手を出し、最近になって“男子FS”のチケットを落札。しかもこれは定価で!
そして、現在に至りマス。

というわけで、22日の男子FS,23日の女子SPを観戦して来マス!!
2日間、通いデス。
楽しみデス!!

おまけに1月27日~4月8日にかけて、現在、上野の東京都美術館で“オルセー美術館展”が開かれており、これもついでに観に行ってくる計画。 

あと、運が良ければ、気になる映画を見る予定。

結果や感想は、必ず(勝手に)報告しマス^^¥
今まで、ここでは多くのグチをもらし、お見苦しいところをお見せしまして、申し訳ありませんでした^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]