忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

いよいよ2013-2014ソチシーズン開幕!
皆さん、気合い入ってマスでしょ~か(≧▽≦)??


ひさかたぶりのひさカタツムリです@@@



カナダより帰国してから腑抜けておりましたが、いよいよフィギュアスケートのGPシリーズが開幕して、ワクワクしてきました!
ので、久しぶりのカキコです。

まずはアメリカ大会。
日本からは男子シングルで高橋・小塚・町田(敬称略)が出場して、町田が優勝。
そして、女子シングルは浅田真央が出場して、こちらも見事優勝。


どっちもめでたいけど、俄然その成長っぷりが窺えたのは浅田真央。
今シーズンはひと味違いマス( ̄∇ ̄)

ジャンプの安定感が戻りつつあるコトもそうデスが、何より目の前の目標を安全策のために回避しなくなったうえ、無難にまとめても満足した表情を見せないのが良い(´∀`)
まだまだ上を目指せそう!
って、何を偉そうなコトを言ってるんだってカンジですが、ワタクシの大好きな曲であんなカッコいいFS披露されたら、テンション上がりマスよ!
あのストレートラインステップとコレオシークエンスのスパイラルは、前にも書き込みましたが鳥肌もんデス。
思い出し鳥肌が立ちマスもん。
あの完璧型が見たい(●´ω`●)
そのために本人がまだ満足してないのが、「これから更にどんだけあのプログラムが進化するのか」という期待感を生みマスよね。

それにこう言っちゃあ、なんデスが。
インタビューの答え方が変わりましたよね。
前は質問を振られると自信なさげに必ず「そうですね」から入って、“パーフェクトな演技”とか“自分らしい滑り”とか同じような言葉ばかり並べてましたが、今は「はい」と自信をのぞかせる口調から入って、若干内容も具体性が出てきたように思えマス。
…トレーナーが付いたのカナ(^_^;)?

レベルアップですね。


ワタシもレベルアップしていかないとな…いろんな意味で。。。
純粋に頑張って成長してる姿は尊敬しマス。
やりたいコトはあっても努力が続かないというか、第一歩を踏み出せないのが今のワタクシの問題点デスね。。。


とりあえず、昨日から地獄の6連勤が始まっており(新人の時以来デスよ…)、本日から実習生もついているので、今週を折れずに行きたいと思いマス(>_<)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]