忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
中犬の具合がまた悪くなってきました。

実は昨年も年末前に少し具合が悪くなって、段差の上り下りが出来なくなった時期があったのデスが、特に食欲は落ちなかったし、段差の場所以外では元気に走り回ったりしてたので、病院には行きませんでした。
そのうち、自然に段差の上り下りも出来るようになりましたし。

しかし、昨日、夕方から祖母の家に行くので自宅に誰もいなくなり、そのストレスからか、ワタシの部屋に粗相をしてたんデス。
それだけなら、しょうがないな・・・で済むんデスけど。
今朝、やはり階段の上り下りが出来なくなっていて、前足をちょっと動かそうとしただけで痛がり、全体的に動きも緩慢になっていました。
以前から気分が悪い時は、自分のトイレの近くに自ら居ようとするのデスが、今日もトイレから離れようとしなかったし。
昼間に家族で買い物に行って、帰ってきたら家族に飛びつくなりブルブル震えていて、トイレに嘔吐した跡もありました。
とりあえず、まだ散歩に行きたいという願望や食欲はあるので、これからの経過を見守りたいとは思いマス。

2007年4月11日にも書き込みましたが、病院から自己免疫疾患の診断もされているし、心配デス。。。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]