忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
関東は雨降りでございマス@@@

今のワタシは、そうでなくても空っぽなのに、もう腑抜け状態デスよ。
それは、もうすでに始まっている暑い暑い季節によってやられているのもあり、そんな中仕事をするコトにダルさを感じているのもあり。。。
そして、何よりすでにワタシの頭の中がフランスに飛んで行っているからでしょ~( ̄▽ ̄)
あと3ヶ月なんて待っていられない!!
でも、あと3ヶ月ちゃんと働かないと、旅行費が出ない・・・(T_T)
ちょっとこれは、近々に何か楽しみというか、予定や目標を設けないとやってられませんね^^;


さて、本日こちらは雨降り。
もうすでに冒頭で書き込みましたが、雨降りなんデス。
でも、こんな時に限って・・・
うちの中犬がやってくれました(-_-)
過去にこんなコトはなかったのデスが・・・。
今日、今しがた、自室に行くと、なんと・・・ワタシのベッドに黄色いデッカいシミが・・・
そして、そこからは尿臭がし、肉厚な足で踏んだ足跡まで残っていました。
(注:決してカタツムリのものではありません^^;)
・・・・なして?
なして、こんな時に限って。。。
この雨続きでは布団は干せませんし、シーツも気持ちよく洗えませんよ(-。-)
彼女なりの何かの抗議なのか・・・困ったものデス。


今日はとりあえず布団を変えて寝マス。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]