忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
カラフルな季節になってきました♪♪♪
菜の花の黄色、桜の桃色、ポピーのオレンジ、オオイヌノフグリの青など、通勤ルートだけでもいろいろな色が楽しめマス☆
ワタシの職場の付近は、今がまさに桜満開デス!
自宅付近はちょっと高地なので、もう少しかかりそうデスが。

カタツムリです@@@

ワタクシの愛してやまない中犬のチェスが、本日8歳を迎えました(^^)\
明らか親バカなんデスけど、いくつになってもうちのコが一番デス( ̄▽ ̄)
そして、明日は外犬のパックの予防接種に行ってきマス。


さて、本日、専門のトモダチとご飯食べてきました。
小児の分野に進んだコと最近職場を変えたコで、いろいろ未知の話を聞かせてもらい、有意義な時間を過ごさせて頂きました☆
この会合も月一開催が決定したしo(^-^)o

楽しみデスo(^ω^)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]