忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
うちの親戚が、某町の町議会議員選挙に立候補したそうデス。

カタツムリです@@@

あれって、ホントに選挙活動資金は自分持ちなんデスね(-_-)当たり前か(苦笑)
しかし、一家にとっては死活問題デスからね…うちの両親も本日手伝いに行ってました。


さて今、世の中は春を迎えていマスねぇ~~~。
改めて驚かされるのは、日本って、ホントにたくさんの桜が植わってるんデスね☆♪☆♪☆さすが国花。
今の時期、少し車走らせてると、何百メートルかおきにはあの白桃色を目にしマスからね

先週金曜日には、職場の新人歓迎会兼花見が近くのホテルで開催されました。
今年はSTの入職者はいませんでしたが、PT・OTが1名ずつ入りました。
PTの女の子はおっとりした、おとなしいカンジのコで、OTの男の子は割と積極的でつかみどころがないコですね。
2人とも現役デス。
若い(-_-)(-_-)(-_-)

しかし、この間テレビで睡眠の深さを計る装置の紹介をしていたのデスが、春は睡眠が浅くなりがちで、みんなけっこ~慢性的な寝不足に陥ってるらしいデス。
確かに。
ワタクシ、春になるとやたら眠くなるんスよね…っていうか、お前はいつも寝てるだろ!って声が聞こえてきそうデスけど(-.-;)
でも最近休みになると、やたら寝てる気がしマス…
午前だけでスタミナが切れてしまうというか。
今日も朝起きて、2匹の犬の散歩に行って、掃除やら洗濯やらをして、それから映画を見に行き、買い物をして帰ってきたんデスけど、それで力尽きました。。。

気候も安定しませんしね…今日のバカ暑いコト。

皆さん、疲れたまってませんか?
ぜひ体には気をつけて下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]