忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

最近どんどん新番組が始まって、ドラマも放送され始めましたが、韓国ドラマか医療ドラマしか見てないデスね~~~
コード・ブ〇ー2ndとかERとか。
今年に入ってスタートした韓国ドラマに、チャン・シニョンという女優さんが出ているんデスけど、この人が可愛い(´▽`)♪榮倉奈〇さん似で、身長もスラッと高くて・・・とにかく可愛い☆

カタツムリです@@@
何だかよく分からない始まり方でスミマセン^^;



さて、お騒がせしましたが、ワタクシの体調も快方に向かっておりマス。
扁桃腺の腫れも引けて来ましたし。
さすがにこの状態でプールに行くとヤバイと思い、今週は小休止しました。
でも家でゆっくりしようと思っても何かとやるコトがあって、結局掃除や洗濯して、Vスケを洗って・・・なんてやってると一日終わっちゃうんデスよね・・・
まぁ、お正月に撮りだめした番組はいくつか見られましたが。
久しぶりに“笑う犬”を見たのデスが、懐かしくてやっぱ好きデスねぇ~~~
ミル姉さん,パタヤビーチ,大嵐孝太郎。
久しぶりに笑かしてもらいましたわ♪♪
ワタシ的には小須田部長とかアナウンス学校も見たかったデスが。
しかし、ビビる大内とか久しぶりに見ましたね^^;葉っぱ隊

さて、これまたお騒がせしておりましたうちのワンコ。
本日再診してもらいに行ってまいりました。
結果、経過は良好なので薬物療法は終了し、引き続き運動制限のみで様子を見るコトになりました。
何はともあれ一安心( ̄▽ ̄)
まぁ、もう少しワタシは床に布団を敷いて寝るコトになりそうデスが。
っていうか、床に寝てたからワタシが体調崩したんじゃないか^^;?


とりあえず、カタツムリも犬も浮上して参りました。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]