忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

今日は久しぶりに爆睡しました。
スッキリです。。。
カタツムリです@@@
ここのところ眼精疲労なのか偏頭痛なのか、ずっと頭痛が続いていたんデス。
しかも、午後になるとずっと頭が重くなり、就寝前にピークの痛みが来て嘔気さえ覚えるコトがあったので。。。
こうなると、ホントに眼精疲労とか睡眠不足とかが原因なのでしょか?


さて本日、下仁田までドライブに行って来ました。
目的はいつもお世話になっている同僚の奥さんに、まつげパーマをして頂きに行って来たんデス☆
奥さんは来月出産を控えていて、しばらくお休みになってしまうというコトで^^
下仁田の方のお宅には初めて伺ったのデスが、同僚さんはお寺の副住職さんで、キレイなお寺の一角がお家になっていました。
しかし、ほぼ初めて下仁田に行きましたが、久しぶりのドライブというコトもあってウキウキして行きました!
今回は観光目的じゃなかったのでパーマだけしてもらって帰ってきましたが、また今度は観光も含め行きたいデスね~~~
ちゃんと調べて行けば、楽しめそうなカンジ。
ちょっと雪も残っていて寒かったので、もう少し気候が良くなったら自然もいっぱいで気持が良さそうデス^^¥

まぁ、今日は純粋にドライブが久しぶりだったのでそれだけでも楽しかったデス。


(追記)
母の肋骨が折れてました。
ここのところ胸が痛いとは言っていて、笑うと痛いとか言ってたのデスが。
今はクシャミをするのも痛いようデス。
花粉症の季節とぶつからなくて良かったと、本人は不幸中の幸いと思っているようデスが。
まぁ、原因はね。。。いろいろとあるようデスが。。。
人間の骨は簡単には折れないッて話デスわね。
もう歳なので、これからは気をつけて頂きたいものデス。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]