忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
職場の同僚が昨日、ワタシとワタシの同期の女子2人が同時に妊娠する夢を見たそうデス( ̄▽ ̄) 何かの暗示でしょか?? カタツムリです@@@ 今のところ、そのような予定はございません。 あ、でも本日、最近出来た人脈のツテで呑み会に参加してきました。 ワタシの知り合いが日本舞踊をやられている方で、その方がかなり顔が広く、お誘いを受けたのデスが。 今回参加したのは、同じく日本舞踊をされている女性と、プロゴルファーの男性、それから某証券会社勤務の男性の計5名。 どうやって知り合ったんだ?ってくらい何のつながりもない5名が集結して、奇妙な呑み会でしたが、意外と楽しかったデス。 まぁ、何せワタシ以外はOver30で、皆さんこういう場に慣れているというか、大人デスよねぇ~~ まだあの雰囲気に完全になじむコトは難しいデスけど^^; あ、ちなみに今日知り合った方の日本舞踊をしている女性は、ワタシのハトコのご近所さんで、亡くなったワタシの大叔母のコトをよく知っていました。大叔母がよく遊んでくれたそうで。。。 ワタシの苗字は珍しい部類に入るようで、よく職場では患者さんや患者さんのご家族に「知り合いに〇〇さんって同じ苗字の人いるけど、親戚?」とか聞かれるのデスが、今まで一度も親戚に当たった例が無かったんデスね。 なので、お初デスね。ホントに親戚の知り合いだという方に会ったのは。 世間は狭いデスねぇ~~ こうやって人脈が連なって行くのでしょね~~~ そして、そうしていく中で良いお相手が見つかったりするのでしょか。。。 同僚の夢が何かを予知していたりして? というワケで、明日もお仕事なので寝マス。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]