忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



今年はロシア・カナダ・アメリカが若い選手を投入していて、一部新星が現れていマスが、日本は大丈夫でしょ~か??
フィギュアの話デス(^^;)


カタツムリです@@@


新星に関しては、まだまだステップとか磨きがいのあるカンジですが、まだ身体が成長仕切ってないだけに、みんな3-3のコンビネーション入れてきマスからね。
今シーズンも、SPの後半ジャンプが1.1倍になったり、コレオシークエンスがプラスされたりと、ルール改正がいろいろあって、ベテランにとっては戦いにくさもありそうデスしね。
しかし、なぜに欧米人はあんなに容姿や身体能力に恵まれてるのか…( -_-)
女子シングルのオズモンド(カナダ)とか、リプニツカヤ(ロシア)とか、可愛いすぎでしょ?
それにリプニツカヤ(ロシア)のあの柔軟性、ハンパないデスね(^^;)
ビールマンポジションでは飽きたらず、キャンドルスピンなるポジションをとってくる…人間あんな動きが出来るんデスね~(´▽`)
リプニツカヤが唯一スパイラルをけっこ~な間してくれるので、やっぱ注目しちゃいマスしねぇ♪

今年はソチのプレシーズン。
日本勢には頑張ってもらいたいデスが、まだエンジンかからないカンジですかね…町田樹とか頑張ってるけど、ベテラン勢がまだ完成形に至ってないカンジが…


さて、今日は夜な夜な女子二人でBBQ!と思っていたのデスが、あまりに寒くなってきたので断念(^^;)
なので、温かいスープパスタを食べてから、自宅付近の某温泉地にある、紅葉橋に夜の紅葉狩りに行ってきました♪
しかし、1年前に行ったきりなので、まず現地に行くまで迷う迷う(@_@)
グルグル回ってようやく着いたら、紅葉はまだ早かったみたいで、緑の部分が多かったデス(^^;)苦笑
橋の朱色と部分的に色づいた木々が綺麗でしたけど。
トモダチは文字通り“もみじ狩り”を試みて、もみじの木に群がってましたし(笑)
そして、メチャクチャ寒かったデス(((>。<))
あまりに手がかじかんで、すかさず近くの温泉の飲める東屋に避難したのデスが、あまりに急ぐあまり、危うく水の方の蛇口に手を伸ばしそうになっちゃいました(^^;)
温泉水は銅の匂いがしました。


笑いドコ満載で楽しかったデスが、紅葉は来週リベンジが必要デスね(´▽`)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]