忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


今年の旅行は、オーストラリアに決まりました!
値段はだいぶ妥協したので、日数が少ないのにいつもの欧州旅行よりコストが掛かってマス(^_^;)
エアーズロックは遠いらしいデス( ´∀`)
エアーズロックのサンライズとサンセットを見て、登頂にチャレンジしてきマス(笑)
せっかく高いお金出して行くので、存分に満喫してきマス!!

カタツムリです@@@

10月に入りました。
本日、浅田真央選手が復帰戦を迎えました。
今シーズンのFSは“蝶々婦人”。
衣装は浅田選手のお好みの淡いピンクと紫ベース。
代名詞であるトリプルアクセルはしっかりと決まり、同じくトリプルアクセルを武器にしようとしているE・トゥクタミシェワ選手は転倒してしまったので、休業のブランクをみせない実力を発揮したワケです。
あくまで今大会の得点は参考得点デスが、これから頑張ってほしいデス。
3ー3のコンビネーションは3ー2で、内容もルッツーループではなかったし、一度ジャンプがシングルになってしまったし、課題の残る部分もあったと思いマス。
そして、何と言っても…これはワタシの好みもあるかと思いマスが、蝶々婦人がFSのプログラムというのは…せめて、SPだったら良いと思うんデスけど。
浅田選手は明るい曲や堂々とした曲、明確な起伏があって感情を込めた演技が光る曲が合うと思うんデスけど、蝶々婦人は曲の起伏も少ないし、婦人のイメージを浅田選手が背負いきれないような気が…安藤選手がトリノシーズンで使用してましたが、やはり使いこなせていませんでしたからね。
浅田選手の持ち味であるストレートラインステップも見せられないし。
蝶々婦人…う~ん…


さて話は遡りマスが、9月29日。
茨城のひたち海浜公園に行ってきました。
コキアの紅葉を目的に行ったのデスが、コキアの紅葉はまだ早かったみたいでしたが、キバナコスモスや他の花花、そして、太平洋の景色を満喫出来て、気持ち良かったデス!
ランチは那珂湊で海鮮丼☆
バイトのホールの女の子はちょっと態度悪かったけど、お魚は美味しかったデス。
そして、帰りにスタバでロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを飲むのを楽しみにしていたのデスが、なんと売り切れ(T_T)
仕方なく、ナッティ チェスナッツ ラテをオーダーしましたが、もう一度あのフラペチーノ飲みたかったなぁ~(  ̄▽ ̄)


というワケで(話がぶっ飛びすぎデスが)、明日は尾瀬の紅葉を見に行ってきマス☆
今度こそ、振られないコトを祈りマス♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]