忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



昨日、うちの職場に迷いコギさんが来たらしいデス(≧▽≦)
残念ながら、ワタシは休みだったのデスが、正面玄関の自動ドアを開けて、「こんにちは」とばかりに入ってきちゃったとか(≧▽≦)
可愛すぎ☆☆☆
すぐに飼い主さんが探しに来たらしいデス。
良かった、良かった♪


カタツムリです@@@


うちの子も脱走しては、お隣のお庭にお邪魔していて、お世話になってましたが、無事に戻れて何よりデス(^O^)
コギさんは人懐っこいから、誰にでも好かれてしまいそうデスが。


しかし、今日とてもショッキングなことがありました。
帰宅途中、自宅付近をVスケで走っていたら、ワタシの前の2、3台の車が次々と停車していて、よく見たら白い芝みたいなミックスのワンコが車道をウロウロしてたんデス。
大丈夫カナ?と思いつつ、前が動き出してしまったので、いったんその場を通り過ぎ、すぐに引き返して、安全なトコに誘導しようとしたんデス。
そしたら…すでに変わり果てた姿になっていました(・_・、)
少しでも動いていたら助けられるカモと思い見たのデスが、すでに全く動いておらず、内臓も見えていました。。。
首輪もしていたので、たぶんどこかのお宅の子でしょ~。
どこかで、飼い主さんが心配しているハズ。
帰るべき場所に帰れれば良いのデスが…。


職場に遊びに来たコギさんも、死んじゃった子も、うちの子たちも、みんなヒトの子。


助けてあげたかったデス。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]