忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



ビョン様に第一子の男の子が誕生。
これはめでたい。
いろいろと黒い噂が絶えないデスが、なんとか幸せな家庭作りに専念してほしいところデス。

カタツムリです@@@

4月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょ~か、
新人教育、介護事業への初参加…
いろいろと慣れないコトばかりしていて、最近、床に入ったら爆睡の日々デス(^_^;)
これからどうなるのやら…


さて、そんな中、いよいよ4月のイベントが近づいて参りました。
まず、12日。再び鎌倉の地へ。
鎌倉山公園の八重桜や光則寺の海堂を見がてら、鎌倉まつりの“静の舞”を見に行って来マス☆2年ぶりに。
天気も今のところ大きくは崩れなそうだし、楽しみデス(^^)
花粉症に関しても、先日から薬の量を減らせているので、そろそろ終息してきたかと。

そして、19日。いよいよマラソン大会。
といっても昨年同様ワタクシは10Kmで、兄や従兄弟たちがフルで走るので、ほぼ応援に徹するカンジですね。
それでも、2月中からトレーニングを始め、4日にようやく10Kmを目標タイムで走りきりました(^^)☆
とりあえず、走りきった時はあまり息も上がらず、気持ちよく終えられ、余裕もありました。
しかしその夜、極度の貧血状態に陥りまして、座ったり立ったりとにかく上体を起こしていると気持ち悪くなってしまい、いつもは数分も休んでいれば治るのデスが今回は1時間近く経っても全く戻らず、救急外来にかからなきゃならないのかと思うような状態でした。
おそらく走ったあとに十分なケアをしなかったコトで、脱水・低血糖が起こり、貧血状態に陥ったものと思われマス(-_-;)
またもや運動する上でのケアの大切さを思い知らされました。
同じ鉄は踏まないつもりデスが、それだけ自分自身の体に余裕がないコトも自覚したいと思いマス(T_T)
19日はほどほどに頑張りマス!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]