忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



先月末にスマホを機種変して、処理速度が格段に上がり、快適になったコトを先日書き込んだかと思いマス。
スマホ購入時の契約で、月7GBまでは最高の通信速度で提供されマスが、それ以上になると128kbpsまで速度が落ちマスと言われました。
そして購入特典として、いくつかのアプリを有料契約すると値引きされると言われ、映画やドラマなどのビデオが見放題のアプリを契約しました。
当然もったいないので、契約した月だけいっぱいビデオを見てやろうと月始めから見まくりました。
そしたら、ものの10日ほどで最高通信速度上限の7GBを超えました。
…これってD〓C〓M〓の陰謀デスよね(-_-#)
じゃあ、どうやってアプリを楽しむんだ!??

カタツムリです@@@

まぁ、意地でも128kbps解除契約なんてしませんけどね(-_-)2GB2,500円なんてバカバカしい…

さて、今日は盛りだくさんの一日。

朝普通に起きてワンコの散歩に行き、今日は午前中にジョギング。
今日も含めて大会までの休日は2日しかないので、いよいよ10キロ走ろうと決心し、以前よく行っていたお山の湖畔に行きました。

標高1,084メートル。
快晴。
気温5℃。
残雪あり。
強い向かい風。

久々に湖畔で湖を見ながらジョギングをして気持ち良かったのデスが、あまりの寒さに下肢の筋肉は強張るし、走っててもトイレに行きたくなるし、風がどんどん強くなって目からお水は出てくるし、 とにかく疲労困憊(*_*;
しかも、タイムも伸びないというさんざんな結果(-_-#)
あと一日の休日は自宅付近をグルグル回るしかないな…

その後、山を降りてきてお花見☆
サクラ前線はまさに自宅付近に来ていて、8・9分咲きとなっておりマス♪
すっごく綺麗で、気持ちも和みましたが、非常に寒くて長時間眺められなかったのが残念(^_^;)

そして、最近ハマっているセブンの白玉クリームぜんざいを買って帰りました。

昼食後はしばらく休憩。
浅田真央選手のソチの演技を見て号泣。

そして、夕方になってワンコのおエサの時間。
先日書き込みました、12歳の誕生日祝いで、ケーキをあげました。
ミックスの方は“よし”の合図ですぐに食い付き、くわえて小屋の奥に持っていって食していました。
コギの方はこんなに大きなお菓子をもらえるとは思えなかったようで、食べたいけど食べたら怒られるかと思ったのか、“よし”と何度か合図をしないと食いつかず、細かくちぎってあげたら完食してくれました。
2匹ともホント可愛い♪
12歳は老犬デスが、まだまだ長生きしてもらいたいデスね(*^^*)


そんなカンジの春の休日でした。
明日からまたお仕事頑張らねば。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]