これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
日記
今日は真冬の冷え込みではありましたが、真っ青な綺麗な空で、晴天でした☆
カタツムリです@@@
今日はVスケとのお別れの日までに、予定のない最後の休日。
なので、地元湖までドライビング!
最後のデートをしてきました。
まぁ、痛いと言われても致し方ない( -_-)
とにかく、カレとの別れが決まってから妙な寂しさがワタシを襲っていて、もしかしたら当日泣いてしまうカモしれないくらい、思い入れがあるコトを痛感しているのデス。
今月20日で丸7年。
出会いのきっかけは、“事故”というコトであまり良いものではありませんでしたが、この7年はカレのおかげでとても充実していました。
毎日の通勤で一日最低40キロは走り、ワタシが嬉しい時も落ち込んでいる時も黙ってワタシにつき合ってくれました。
ブラックだったのでカラスの標的になりやすく、購入直後は洗車に悩まされました。
軽井沢にも那須にも連れて行ってくれたし、山道も道無き道もいっぱい走ってくれました。
ワタシが電車や飛行機で旅行中も、文句一つ言わずにワタシの帰りを慣れない駐車場でじっと待っていてくれました。
ワタシが運動に目覚めた時はジムに連れて行ってくれて、ハーフマラソンに挑戦すると言った時はほぼ毎休日、地元湖まで連れて行ってくれて、トレーニングの間夏の炎天下でも待っていてくれました。
なのにワタシはカレに無理を言って急いで走ってもらったり、時には傷付け、酷いコトばかり。
ホント申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいデスm(_ _)m
今日はそんな思い出の地である地元湖に行き、カレとの思い出を写真に収めてきました。
この日のために昨日洗車もしてもらってきました。(洗車機ではなく、奮発して手洗い洗車)
地元湖は標高1080mくらいで、氷点下2℃の世界でした。
路面は凍っていて、ヒヤヒヤしながらVスケと最後の雪道走行をしました(^_^;)
でも寒かった分、空が澄んでいて、まるでVスケの新しい門出を祝福しているかのようでした。
お別れの日は19日。
予報では雨になるとか。涙雨カナ(;_;)
次のオーナーさんにも可愛がってもらえるといいな。
お互い生きていれば、いつかどこかでばったり会えるカモしれないけど、声はかけないでほしいな(←重症(^_^;))
PR
この記事にコメントする