忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


昨日からの寒波はなんなんスか(-_-#)
寒くてしょ~がない。。。
でも10日に新しいベッドが届いて、温かいし、寝心地は良くて、睡眠の導入はバッチリです☆
日の出が遅くて目覚めは悪いけど(^_^;)
ベッド自体の効果は長く寝てみないと評価出来ませんが。


カタツムリです@@@


昨日、来年3月に行われる世界フィギュアスケート選手権のチケットのプレオーダーの抽選結果が出て、女子シングルSPと男子シングルFSのチケットが取れました☆
残念ながら、女子シングルFSは落選してしまいましたが(T_T)
そして、今日から一般発売になり、時間になったら家族に電話をかけまくってもらい、ワタシも昼休みに粘ってかけ続けたのデスが、女子シングルFSのチケットは即完売で手に入りませんでした(T_T)(T_T)(T_T)
まぁ、まだ諦めてませんが( ̄∇ ̄)


ソチにさいたまに楽しみデス☆☆




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]