忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
昨晩1時過ぎ、ものすごい雷鳴と稲光で目が覚めました(◎_◎;)
おかげで今日は寝不足で、出勤してからしばらくするまでボーっとしてました(-_-)°°°
カタツムリです@@@
たしか昨年の今頃も、真夜中のカミナリに悩まされ、1週間くらい慢性的な寝不足になっていたような気が・・・
イヤな季節デス。
というか、異常な事態デスよね。
カミナリは夕立とともに起こるものじゃないんデスか(--;)?

しかも、あまりにも稲光が明るいので、アイマスクの代わりに布団を顔にかぶって寝たのデスが、その時たしかな尿臭がして、でももう眠気眼だったのでちゃんと確認するのも億劫で、そのまま寝たのデスが。。。
案の定、今日よく見てみたら、またまた中犬がおしっこをしてました(--|||)
一晩、ワンコのおしっこ布団に挟まれて眠ってしまいましたよ・・・しかもカラッと乾いた^^;
これで2回目デスよ。
具合が悪いのか、何かのメッセージなのか。。。
とにかく今後しばらくは、日中はワタシがいる時以外、中犬は入室禁止となりました。
・・・これも異常事態デスよ。
何かの病気とか、老化現象の一つでボケが始まったとか、そんなんじゃなければ良いのデスが。。。


そして、これ以上何が異常かって。
何と言っても、今、かなりショックなのは、「“酒〇法子容疑者”というコトバを聞く日が来ようとは・・・」というコト。
最近、押〇学容疑者と高〇容疑者の麻薬ニュースで持ちきりで、矢田〇希子も酒井〇子も気の毒だなぁ・・・と思っていた矢先。
まさか酒〇法子自身も“容疑者”として扱われるとは・・・しかも、失踪中というコトで捜索願が出ていて、みんなで親身になって探してたのに、今やただの“逃亡者”デスよ(;_;)悲
夫の逮捕がショックで、子供を世間の目から守るために失踪しているだけなら、例え自分の地元に潜伏していて目撃したとしても、気持ちを察して情報提供はしないと考えていたのに。
これじゃ、もしホントに目撃したら、情報提供せざるを得ないデスね↓↓
たぶん、そう考えてる人ってたくさんいるんじゃないデスかね?
なんか、もうこうなったらすぐに目撃情報上がってきそうな気が(--;)

どこまでが事実かはまだ分かりませんので、酒井〇子が自らの意思で覚醒剤を所持していたとか、自らも使用していたとか・・・まだウソだと信じたい部分はありマスが、それならどうして息子だけは都内に残して、自分だけ失踪を続けているのか、その理由がなかなか説明つかないデスもんね↓↓

はぁ~・・・“碧いう〇ぎ”好きだったのになぁ。。。
“星の〇貨”、“ひとつ屋〇の下”・・・みんな見てたのに。。。
かなりショックですよ・・・理想の女性の一人だったのに。。。

今年は草な〇くんも逮捕され、いっぱい驚かされてマスが・・・ショックだし、悲しいデスね。。。
夢を売る仕事をしてるんだから、期待を裏切らないでほしいものデス(T_T)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]