忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

6/27・28と日記がゴチャゴチャ更新されているのデスが、ご容赦をm(__)m

本日より両親が北海道旅行に行くため、約10日ばかりプチ一人暮らしデス。
いつもより家でやるコトが多くはなりマスが、久しぶりに羽を伸ばしたいと思いマス^^
ってか、それなら実家出れば?という声が聞こえてきそうデスが、今年はガマンの年なんデス(--;)
それに、実家を出る時は県外に出る時と考えていマスので。。


さて、本日もう一つの日記で書きました映画を鑑賞。(←詳しくは“映画『ゾディアック』”をご参照下さい^^)
その後、トモダチと旅行の契約をしてきました。
旅行代理店に行くのは1年ぶりデスが、店に行くと他の国も気になるんデスよねぇ・・・^^;
いつかは行きたいニュージーランド☆
バンクーバー五輪を観に行くという野望があるカナダ☆
・・でもそんな思いをグッと押さえ、南イタリアで契約してきました。
幸い、ツアーの申し込みも間に合い、8月中にはイタリアの海が見られそうデス♪
しかしちょっと問題が・・・どうもヴァチカン美術館に入館するのがスケジュール上難しいのだそうデス(T。T)
う~ん・・・どうにかならないか。
担当さんに良い方法がないか、ちょっと調整してみて頂くコトになりました。
それだけが気がかりデスが、前回も同じ代理店さんにお願いして対応が良かったので、これで一安心デス。

さっそく、イタリアの観光ブック購入してきました。
ちょっとお勉強せねば。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]