忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



最近、眠りが浅いんデスよねぇ・・・
今までは寝てる最中に着信があっても全く気付かなかったのに、最近は“ビクッ∑(@@;)”と目が覚めてしまいマス。
それによく夢を見るし・・・まぁ、ほとんどは覚えてないけど。
でも、本日見た夢は覚えてました(-_-)
しかも、以前にも話したような気がしマスが、ワタクシ時々夢と現実の境が分からなくなる時があるんデス・・・。
今日は少し重症でした(--|||)


(本日の夢)
ワタシともう一人の候補者との一騎打ちで行なわれた県知事選。
ワタシがなんとか勝利し、県知事になったという電話連絡が来る。
でも何かの懸賞に当たったというカンジの軽ぅ~い連絡で、ワタシ自身も自宅で一人でその電話を受ける。
ワタシは初めのうちは喜び、有頂天になり、(選挙活動とかの部分は全く無いのに)妙な達成感を得る。
しかし、ふと「県知事って何をすればいいんだ?」とその責任の重大さに気付き、だんだん不安になってきて、県知事になったことを後悔する。


はい。笑ってやって下さいm(__)m
ワタシでも「なして?県知事??」と思いましたもん^^;苦笑
でも、県知事になったコト後悔し始めたところから、ホントに夢と現実の境が分からなくなってしまい、目が覚めた時に「県知事を引き受けたコトが夢であってほしい!(><)!」とマジで願いました。
そして、目が覚めてしばらくしてもそれが消えず・・・
「こんな若くて後ろ盾も何もない女が県知事なんかなれるわけないじゃん」とか、「だいたい政治とか全然分からないのに、どうやって立候補したんだ?」とか、少しずつ現実世界へワタシを引き戻す考えも浮かんで来るんデス。
しかし、「陪審員制度が一般人対象に導入されつつあるんだから、ひょっとしたら持ち回りで県知事選に出させられたのカモ!?」とかあり得ない方向の考えも浮かび、なかなか現実世界に戻れなかったのデス。

まぁ、結果して現実世界に戻れたので良かったデスが( ̄m ̄)°°
これって、やっぱあれデスかね?
“精神的にショックなコトがあると、意識が戻らなくなる”みたいなヤツですかね??
心の奥の方にある自我が、現実世界の受け入れを拒否して目覚めなくするみたいな^^;??
そのうち、ワタクシ目覚めなくなって、夢の世界で生き始めるんじゃ∑(○_○;)!!?
って、ちょっと大げさデスが、でも“寝ぼけ”もここまで来ると恐ろしいデスよ。


ちなみに、夢診断してみました。
(夢診断結果)
あなたの夢は、新しい友人、コネクションができる事の表れです。
それは同僚であったり、上司であったりと様々です。
あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。
人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。


・・・何だ?ダンナ様に出逢うのか(´▽`)??それなら良いけど♪
なんでも、不安は“現実にはテキパキと目前の問題を解決し、前向きに進んでいく事の表れ”で、後悔は“後悔する夢は、現実には心安らぐプラスがある暗示”らしいデス。
まぁ、こういうの見て、少しはプラス思考になれば良いッスよね~☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]