忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



スッキリしない





最近、眠りが浅い日が続いていると書き込みましたが、昨夜は久しぶりに朝まで一度も目を覚まさずに眠るコトが出来ました。
もしかしたら、夜中にDM(←注:糖尿病ではない^^;)が入って来なかったからカモしれませんが、それでも久しぶりに眠った感はありました。

でも、スッキリしない

今日はホントはもっと嬉しい日であっておかしくないのに。
実は今日はここ3ヶ月間、悩まされていた問題にカタがついた日だったのデス。
しかし・・・これもワタシの性分のせいなのか。。。
全然スッキリしない。
こうなると、やっぱり自分はSTには向いてないな、と改めて感じてしまう(-_-;)↓



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうウダウダ考えるのは辞めマス。

とりあえず明日からは12月。もう師走。
2007年も締めくくりの月となりマスね。
しかし、そんな12月が一番忙しい^^;
かなり怒涛の月となるコトでしょ~・・・恐

でも、そんなのも今日は忘れマス。
明日は久しぶりにトモダチと映画見て来マス♪
もちろん『ミッドナイトイーグル』を(*^o^*)
それにSPもあるし。
日・月はまた2連休だし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]