忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
酒井容疑者、案の定、すぐに見つかりましたね。
しかも、信じたくない事実がゾクゾクと・・・もうかばう気にもなりません。

カタツムリです@@@

最近のニュースの中ではトップクラスのショックを与えられました。
不起訴になる可能性もあるようデスが、ワタシは起訴すべきだと思いマス。
彼女の甘ったれた根性を叩き直して、あれだけ心配してくれた事務所社長や関係者やファンに対して、償いと恩返しをしていくためにも必要なコトだと思いマス。
中には「自分が身代わりになって罰を受ける」とか何とか、真面目に警察に訴えてきたヤツもいるようデスが、そんなにもファンから思われているのに、期待を裏切るようなコトをよく出来ましたね(-_-)
夫の女性関係とか、あり得ない問題がいろいろあったようデスが、男を見る目も無いし、第一、子供がいるのに母親としてなして強くいられなかったのか。。。
ホント、残念でなりませんよ(;_;)

もう、“碧いう〇ぎ”を聞くとますます切なくなりマスね。。。
あの曲だけでも切ないのに。
CDや“星〇金貨”のDVDは、ネットで価格が高騰してるとか。
しかも、“白いくすり”なる替え歌も出ているんデスよね?・・・朝のニュースで聞いて、あまりにもくだらなくてつい笑ってしまいましたが^^;苦笑
“あとどれくらい 連絡断てば 薬物検査 パスできるかしら”でしたっけ?

はぁ・・・どんどん曲のイメージが汚されていきマスね・・・(>_<)タマリマセン!
いっそCD売ろうかと思いマスが、そこはやはり曲を純粋にスキな者として、やってはなりませんね。



さて、話は本題に。
うちの理事長が近いうち、テレ東“ガイア〇夜明け”に出マス。
それで今、回復期病棟ではいろいろ撮影が行われているのデスが、ワタクシは幸い急性期にいるのでほぼ影響はありません。
しかし・・・今日、理事長が「定期的に“笑いの効果”に関する勉強会をリハスタッフを対象に行っている」という設定で、実に何年、何ヶ月ぶりかに理事長の勉強会に出席しました。
テレビって、どの番組も演出は付き物なんデスね。
もちろん、カメラ回ってましたよ。。。
まぁ、ワタシなんぞ映ってはないと思いマスが、何がイヤって・・・同じ講義を何度聞いているコトか(-_-)
そりゃ、眠くもなりマスよ・・・業務終了後で疲れてるところに追い討ちをかけるように。。。
何か、その直後から異常なまでの肩凝りが今でも続いていマス(-_-)

そんなこんなの講義の後、今日はサマーフェスティバルがありました。
まぁ、あの講義の後なので気楽なものデスよ^^;

しかも、今回はリハスタッフ+数名の他部署スタッフが、沖縄系のバンドを組んだので、その演奏も楽しみでした!!
案の定、演奏は素晴らしかったデス^^¥
会場も盛り上がりましたしねぇ~~~。

そして、恒例の“お中元おすそわけくじ引き”もありました。
職場宛に届いたお中元をワタシ達にも還元してくれるというモノなんデスけど、いつもジュースの詰め合わせやらお菓子の詰め合わせやらで、期待するものが当たったためしがありません。
しかし、今年は現金との引換券や、“現金およびディズニーパスポート争奪 じゃんけん大会出場権”のくじも混ざっていました!
従来なら、理事長を相手に会場が一斉にじゃんけんをして、最後まで理事長に勝ち続けた人が現金をもらえるというじゃんけん大会が、新人歓迎会や忘年会で行われるのデスが、ワタシはそっちは全く勝ったコトがなく、参加賞をもらうか、あるいは何ももらえないかでした。
しかし、今回のサマーフェスティバルで行われたじゃんけん大会は、選ばれた者同士のトーナメント制で、3勝先取で勝ちあがれるというものでした。
まぁ、ここまで説明するってコトは、ワタシはじゃんけん大会の出場権を得たってコトですよ( ̄▽ ̄)
しかも・・・決勝まで勝ち進み、優勝は出来ませんでしたが1万円をゲットしました(^o^)!!
参加費1000円が、10倍になって還って来ましたよ♪
はぁ・・・じゃんけんで美味しい思いをしたのは何年ぶりか・・・。
思わぬ臨時収入にちょっと心躍りましたね~~~。

しかも、今回のごはんは最後にケーキビュッフェが用意されていて、ケーキもたらふく堪能しました☆
いささか、いや、かなり喰いすぎました^^;
良い気分でついつい・・・

明日は何年ぶりかの半休を取っているので、帰りにプール行って、今日の分を絞ってきマス(;_;)ゴメンナサイ








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]