忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
先日、リ○・ディ○ンが結婚会見を開いてましたが、何でしょ?あれ。
久しぶりに○尻エ○カみたいなヤツを見ましたね。
ワタシは、特別○ア・ディゾ○に対して何とも思ってなかったのデスが、あの会見を見たら悪い印象しか残りませんでしたね。
あんなんなら、会見なんて開かなかったら良かったのに↓

最近、母の影響で再び韓ドラを見るようになっているのデスが、今見ているのが“オンエアー”というドラマ。
ドラマ制作の裏側を、ドラマの脚本家,監督,主演女優,女優のマネージャーの4人を軸に描いたものなのデスが、その中に登場する女優が猛烈にワガママで、毎回毎回トラブルを起こし、自分の思い通りにならないと不機嫌になってわめき散らしてるんデス。
案外、女優ってみんな裏ではそんなもんなんデスかね?
まぁ、全員ではないだろ~けど・・・でも自己顕示欲が強い人じゃなきゃ、芸能人にはならないのでしょ~から、誰もがそういう一面を持っていてもおかしくないのカモしれませんね。



と、前置きが長くなるのはいつもの悪い癖なのでここまでにして。。。

明日はいよいよ、予告通り、フェルメール展に行って来マス☆
そして、その後、映画『ファン・ジニ』を鑑賞予定!!
この日が来るのをず~っと待っていたのデスが、直前まで来るとなんだかあっという間に過ぎてしまうような気がして、まだ何一つ鑑賞していないのに、すでに寂しいカンジがしてマス(-_-;)

最近、仕事上でも悩むコトがあって、モヤモヤしてるってのも原因の一つなのでしょ~。
まぁ、去年の今頃のコトを思えば、全然大したコトはないんデスけど。
今の悩みは半分は自分でもよく分かんないモヤモヤだし^^;苦笑

・・・・・・・ふがぁ~っっっ∑( ̄□ ̄;||||
今、去年の今頃の日記をおもむろに読み返したら、ビックリです!!
病んでましたねぇ・・・ワタシ( ̄△ ̄;)
恐ろしく病んでました↓↓↓
なんか、自ら命までは絶たないにしても、ST人生に終止符を打つ寸前ではありましたね。
しかも、今思い出しましたけど、昨年はあんな重症な状態なのに、ちょうど今年と同じくらいの時期に紅葉狩りも絵画鑑賞も行ってるんデスよね^^;
なんの因果か・・・。

まぁ、そんな封印した悪夢は忘れて。
今回は別に普通の仕事上の悩みなので、とりあえず連休中は忘れて、大いに楽しんできたいと思いマス!

それより問題なのは、靴デスね(--)
最近、パンプスがみんな靴擦れを起こしてて、学生の時みたいに気軽にパンプスを履けなくなってきちゃったんデスよねぇ^^; これって年(T_T)??
最近、パンプスを履く機会が減ったのも原因だとは思うのデスが。。。
この間、北海道に行った時が一番悲劇でした↓
まだ旅行記を書いてないので、そのうち公開しマスが・・・とにかくあの時は、傍から見たら「大丈夫か?あの人」と思われるくらいの重度の靴擦れに襲われました。
その経験を生かして、明日は恐らくスニーカーです↓↓泣



さて、楽しみといえば、今週日曜日。
まず、久々に高校のトモダチと映画を見に行ってくるのデスが、それが『ICHI』。
綾瀬はるか主演の“女版・座頭市”デス☆
「何斬るかわかんないよ・・・見えないんだからさ」って、セリフが最近よくCMで流れてマスが。
何が楽しみって、まず久々にトモダチと会えるコト。
彼女は現在2人目を妊娠中(^m^)←っていうか、斬り合いの映画なんか見たら胎教に悪いだろ^^;
そして、大沢たかお好きのトモダチと、久々に大沢たかおの映画を見るコトが出来るコト!
やっぱ、役者は作品に出てなんぼデスよ。
最近、イ・ビョ○ホン氏がCMで日本語で歌唄ってマスが、(何度も言ってる気がしマスが)ワタシ的には役者・ビョンホ○を見たいんデスよねぇ。
だから、役者・大沢たかおが見られるコトが、何より楽しみなんデス。

そして、これもかなり楽しみデス♪
1年間待ち望んでいたシーズン到来!!
いよいよ、10月26日にグランプリシリーズ開幕。
今年はファイナルが韓国で開かれるというコトで、韓国なら近いから「行けるじゃん!!」と思ったのは遅かった・・・思いついた時には、フィギア観戦ツアーは完売(-_-)
というわけで、今年もおとなしくTVで観戦しマス。
26日はスケートアメリカで、安藤美姫選手,中野友加里選手,キム・ヨナ選手らが出場予定。
安藤選手は、今年こそ4サルコウを決めると宣言!
ワタシは、まだ彼女はいつか4回転を跳ぶと信じていマス。
それから、中野選手。
今年も3アクセルを決め、何とか上位に登りつめて欲しいデス!!
そして、フランス大会と日本大会に出場予定の浅田真央選手。
彼女には今年こそ、ファイナルでキム・ヨナ選手をヤブリ、再びグランプリの女王に返り咲いて欲しいデス!



○○の秋
と、言いマスが、芸術の秋・スポーツの秋を大いに満喫して参りたいと思いマス(^^)ゞ
時の流れは早いので、あっという間に終わってしまいそうデスが・・・そんなnegativeな発想は捨てて、思いっきり楽しみマス。











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]