忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


春に連休を取るとロクなコトがないと分かっているのに、今日から4連休。
案の定、仕事上で気がかりなコトを抱えての連休突入。
来週月曜に出勤した時がコワい…
この4日間はすっきりしないカンジで過ごすコトになりそうデス。


カタツムリです@@@


4連休の目的は、世界フィギュアスケート選手権大会2014の観戦。
明日・明後日とさいたまスーパーアリーナに行って応援してきマス!
(結局女子シングルFSのチケットは取れなかったけど(T_T))
そして、あわよくば29日は鎌倉の桜見物カナ?と。


本日はトモダチと行ってきました。
あいにくの雨で、ホントは午前中どこか遊びに行ってから観戦しに行こうと思ったのに残念(T_T)
新都心コクーンでランチとショッピングをして、会場に向かうコトに。
(結果して、トモダチもワタシも気に入ったスプリングコートが手には入ったので、良かったデスが)

本日はペアフリーと女子シングルSP。

13時頃、会場入りするとすでにペアフリーは始まっていて、グッズ販売ブースではプログラムが完売状態でした(^_^;)

久しぶりの生フィギュアスケート観戦でワクワク(^^)
今回はS席が取れて、非常に良席でした!
かなり近い距離で、しかも全体を見渡せるのに、一番後ろの席なので、うしろを気にせず応援に専念できました。

期待通り、浅田選手が素晴らしい演技を見せて下さり、会場中が声援とスタンディングオベーションを送り、ものすごく盛り上がりました。
3アクセルも綺麗に決まったし、3フリップも3ルッツー2ループのコンビネーションも失敗は無かったし、ステップも素敵で、今までで最高のノクターンを披露して、SP歴代最高得点を見事獲得!
感動のあまりトモダチは涙してました。

それに鈴木選手の演技も素晴らしく、最後に鈴木選手が感極まっているのを見て、もらい泣きしてしまいました。

村上選手も良かったけど、ジャンプの細かいミスが残念でした。
そして、強かったのはやはりコストナー選手トリプニツカヤ選手。
FSに向けて、強敵デス(゜Д゜;)


明日も楽しみデス。
明日は男子シングルFS。
昨日、圧巻の演技を見せた町田選手と羽生選手・小塚選手、みんな頑張ってほしいデス!


(追記)
帰宅途中の車の中で、急に背中と首の掻痒感を感じ、帰宅後はもう全身が痒くなり、更には咽頭の痒み・いがらっぽさが猛烈に襲ってきました。
痒みは乾燥で、喉は風邪カナ?と思っていたのデスが、あまりに急に酷くなったのでこれはおかしいと思い始め、最終的に自己診断したのが…

アレルギー反応。

このままではアナフィラキシーショックを起こすのカモ!?という不安が襲ってきて、明日以降の連休のコトもそうだけど、出かけた先での体調不良が一気に心配になってしまいました(x_x)
とりあえず、そのままでは眠れないほどの痒み・喉の不調が出てたので、アレグラを飲んでみました。
30分ほどすると薬が効いてきたのか、症状が治まってきました。
やはりアレルギー反応!??
でも、急になぜ??
雨で花粉は少なかったハズだし、今年は花粉症も軽いし、しかも昼にさんざんアレルギー源に触れていたのに急に夜襲われたのはなぜ??

…連休を心から楽しめないストレス??
それがいつもと異なるDNAの花粉に曝されたコトをきっかけに、引き起こしたの??
とにかく、このまままた症状が現れるようなら病院行きになりそうデス(T_T)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]