忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう秋も終わりに近づいて、冬になりそうデスね。


カタツムリです@@@


先日、映画『ターミネーター ニュー・フェイト』を見てきました。

ジェームズ・キャメロン監督。
アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン、マッケンジー・デイヴィス、ガブリエル・ルナ、ナタリア・レイエス出演。


91年日本公開の『ターミネーター2』の正統な続編とされ、今まで公開された3・4・5は無かったものとしている本作。
話の根幹は誰もが知る通りなので、敢えて今回はあらすじについては書き込みません。
でも、監督を始めキャスティングもそうデスが、懐かしさも残しつつ、現代の革新的な要素が融合していて、ストーリーがやっぱり面白かったデス。
なんか電脳化した全身義体の戦士とか出てきて、いろんな未来の世界観が交わってました。
多少の矛盾は目を瞑るとして…。
戦闘シーンも人間(+ロボット)ドラマもとても見応えがありました。
また続編が出来そうな余韻も残っていましたし。
ターミネーターファンなら一度は見てみて頂きたいデス☆

個人的には、グレース役の女優さんが綺麗でアクションもカッコ良かったデス( ´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]