忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ご存知の方も多いかと思いマスが、ワタクシはお酒があまり強くありません。
というか、限界を知るほど飲んでいないというか。
飲めるお酒が限定されているというか。
飲める機会が限定されているというか。


全て言い訳デス(-_-)
カタツムリです@@@


そんな中、本日仕事のあと、小学校からの仲良し3人で呑み会、いわゆる女子会というものを行いました♪
久々に飲むために集まったのデスが、このメンバーで飲んだのは初めて☆
大人になって、お酒を嗜めるようになって、小学校の同級生で。
何だか感慨深いものもありマスが、話している内容は何ら変わりなく、気が合う仲間と他愛ない話で盛り上がり、非常に楽しかったデス。

そして、気づいたのデスが…実に10年ぶりくらいの真実というか。
今回、カクテル2杯とスパークリングワイングラス2杯(3人でハーフを注文)を頂いたのデスが、フワッと良い気分になる時期はあってもゆっくり飲んでいれば酔いは醒めてくるので、時間の制約や迎えの都合などがなければ、全然もっといける気がしました。
体調もあるカモしれませんが、ちょっとある程度の限界までは飲んでみたい気がしました。
どうしても10年前に悪酔いしてから、かなり手前でブレーキをかけてしまうクセが付いてしまい、今の限界というものを見たコトがありませんので。
でも、たぶん帰りを気にしなくてよくて、悪酔いの寸前になったら、寝マスね、ワタクシ(^_^;)
まぁ、そんな呑み会も良いデスね。


さて、そんな久々の酔い加減の中、明日はいよいよラフティング&パラグライダー☆やや計画が浮き気味デスが、楽しみデス☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]