忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


中イヌのベッドを新しくしたら体が外に漏れ出なくなりました(笑)
今までのも一応ドーム型になるのでスッポリ入るハズなんデスけど、自力では中に入れないので、上に乗っかって漏れ出る結果に…(苦笑)
今までゴメンよ(^_^;)
先日のZIPでMAKIDAIが「犬の肉球は香ばしい匂いがする」と言っていました。
同じ思いの人はいるんだなぁ~( ´∀`)と思いました。
ちなみにうちのコの肉球は“ナッツ臭”がしマス(笑)
そのコトをSNSに書き込んだら、“ワタシも肉球の香り好き”とか、“うちは茹でた枝豆の匂いがする”とか、“うちもナッツの香りがした”とかいっぱい意見を頂きました。
…ワタシって変態じゃなかったんだ(笑)
っていうか、ワタシだけが変態ってワケじゃなかったってコトか(笑)??

カタツムリです@@@

身近にワンコがいる方はぜひ香ってみてほしい(笑)☆
ちなみに室内犬に限りマス。

前書きとはうって変わって、ちょっと真面目なお話。
今日、約5年前に担当させてもらうようになった患者様の奥様と外来でお会いし、患者様が癌であるコトを知らされました。
それもかなり進行していて、転移がみられるそうで。
その患者様は入院してから退院後も外来で担当し、2年ほど前には外来リハも終了していたのデスが、ご夫婦そろっておしゃれで、ステキなお店にごはんを食べに行ったり、海外旅行にもよく出かけられていたので、リハ終了後も外来受診でお会いする度によくお話をしていました。
とっても好きなご夫婦だったのデスが、その患者様の突然の知らせを聞いて、ワタシ自身も戸惑っていマス。
ご本人には告知されていないそうなのデスが、ご本人の性格上、タイミングは難しいのだと思いマス。
今現状、ごはんも食べられない状態とのコトで非常に心配デス。

そして、そんな時にそんなタイミングで、上原多?子のダンナの訃報が報道されました。
もしホントに自殺だったとしたら、腹が立ってしかたありません。
どんな事情があろうとも、少なくても自ら命を絶つような行為は許せません。

自分だけが辛いと思ってる人が多すぎる…
ホントに辛い思いをしてる人のコトを考えて、何気ない平凡な日常にも幸せを見出だしてほしい…


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]