忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



今日は朝から雪。
気温が高かったので積もらず、だんだんミゾレ→雨へと変わっていきましたが、メチャメチャ寒かったデス(T_T)

カタツムリです@@@

そんな中、今日はトモダチのお誕生祝いでランチをしてきました。
でもあまりにも寒くて、せっかくの休日だったのにどこにも行けず、ずっとカフェでトモダチおしゃべりしてました。
でも楽しかったデス( ´∀`)

そして、トモダチとの約束の前後でいよいよ10日後に迫った旅行の準備でお買い物をしました。
気づけばあと10日。
ようやく本腰を入れて準備を始めたワケですが、今回極寒の地に行くというコトで、かなりいろんな準備が必要だというコトがあり、あたふたしておりマス(-_-)
しかも…これは本当にワタクシの悪いクセなのデスが、まだ…ホントにまだ2013年に行ったカナダ旅行記が仕上がっておらず、その内容をまとめながらフィンランド対策もしなければならず、アップアップしてマス(>_<)
しかも、オーロラを脳裏だけでなく思い出としてバッチリ残すために、この度カメラを新調しまして。
しかし、それが一眼レフなんて敷居が高くて手を出せないと思っていたワタクシなんかにはもったいないくらいの高性能コンデジで、その使い方もこれからマスターしなければならず、もういっぱいいっぱいデス(T_T)


早めに準備しなかった自分が全て悪い。
頑張りマス!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]