忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



1月25日、ようやく2013年に行ってきたカナダ東部の旅行記が完成しました。
“カタツムリのピパ”のGallery→Travelにて公開中。
興味がある方は暇潰しに見てやってくださいm(__)m


カタツムリです@@@


なんだかんだで明日からフィンランドに6泊8日の日程で行ってきマス☆
オーロラとトナカイとサンタクロースとムーミンに触れる旅でございマス。
もしかしたら、サウナにも触れるカナ?
-20℃の世界だと脅されて、ビクビクしながら防寒グッズを揃えていたら、スーツケースがパンクしました(T_T)
いつも持っていくお茶の類いや、何となく気になって入れたくなってしまうものは全く入らず、スキーウェアに水着に大量のカイロに…と他の必要最低限のものを入れるだけで精一杯(>_<)
一日だけドライヤーのない環境になるのにドライヤーも入れられない。
よくよく考えたら、今まで5泊7日の旅が多かったのに、今回6泊8日でそれだけでも洋服が増えて大変なのに、アウターやインナー・靴下に至るまで必要以上に入っていて、そらパンクもしマスわ…( ´∀`)

もういいんデス!

お土産は全部手荷物にして、必要なものは現地調達。
もう準備だけで疲れちゃったし、だいぶな出費もしちゃってお財布事情も真っ赤だけど、でもこれで念願の夢が叶えば安いもんデス!


良き旅になるように、自分自身の気を引き締めて、楽しんできマス♪
今回は添乗員付きのツアーで21人参加。
でも自由時間も割りと多いし、こんなに事前のスケジュール準備をしなかったのは初めてカモ。
行く先の情報がほとんどない(笑)
しかも、同行する人のほとんどが新婚旅行の方たちなんだってさ…(-_-)撃沈


…頑張るべo(`^´*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]