忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



無事にフィンランドから帰国しました。
ただいまデス。

カタツムリです@@@

初の北欧というコトで、いろんな体験が出来ました。
-20℃の世界だと言われていたのでかなり構えて行ったのデスが、天気がずっと悪かったせいで結局-14℃までしか下がらず、そのせいで4回もあったチャンスに一回も地上からオーロラを見るコトが出来ませんでした(T_T)撃沈…

アイスホテルを見学して、ガラスイグルーで素敵な一夜を過ごして、トナカイぞりに乗り、サンタクロース村でオフィシャルサンタクロースに会って北極圏をまたぎ、人生初の寝台特急にも乗り、ムーミンに触れ、ヘルシンキのかもめ食堂で素敵な店主と美味しいカツレツ&シナモンロールに出会い、美味しいクロワッサンの朝食を食べてきました。

盛りだくさんに思えマスが、やはりワタシの中でオーロラが一番大きな位置を締めていたので、どこか満たされず、消化不良の旅となりました。
まぁ、帰りの飛行機の中から雲の上のオーロラを見るコトは出来たのデスが…やっぱ地上からホンモノが見たいデス(T_T)
次はもっと対策を立てて、リベンジしマス!
本気出していきマス!!


詳しくは旅行記に書き込みマスが、旅行記自体も掲載する内容の都合上、今年のクリスマス以降にUPするコトになると思いマス。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]