忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



あっという間に2月も半ば。
とりあえず、旅行から帰ってきてすぐに髪をストレートに戻しました。
ウェーブのパーマを掛け続けていたのでかなり傷んでた上に、そのために傷んでた部分を定期的に切っていたのでだいぶ短くなってしまいまして。。。
旅行前から美容院に行きたくて行きたくて、ようやく☆
これからは傷んでた髪をケアして、健康的にまた髪を伸ばしたいと思いマス。
あぁ~、でも手入れが楽で幸せ☆☆☆

カタツムリです@@@

今日は旅行後初めての休日。
トモダチと前々から3回も振られていたカフェでランチしてきました。
昨年末から4度目の正直でようやく予約が取れました。
雰囲気も良かったし、密かなる人気店だけあって、料理の味も美味しかったし、満足でした☆
全体的にスパイスが効いていて、ピリ辛めなカンジでした。
ただ、ランチはメニューが少ないので、夜にまた行きたいデス。

その後、前から行きたかった別のカフェにてしめに白ゴマきなこワッフルをペロリ。
食欲がヤバいです…
っていうか、このまま食べ続けて運動しなかったら肥えるのはもちろん、マラソンに影響が出てきそうデス(>_<)

これから、少しずつトレーニングまた再開しマス!!
フィンランドから帰ってきてから花粉症が確実に出てきていマスが…
薬は1月下車から飲み始めていましたが、今年はかなり早めにきたようデス(T_T)
まだ症状は軽いので、今のうちに始めとかないとどんどん始められなくなってしまいそうなので頑張りマス!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]