忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



最近、更新をサボっているカタツムリです@@@

いろいろイベントなどあったのデスが、最近複数のコトを考えていると全てに手が回らなくなっていて、どうしても後回しになってしまいまして…年なのか…病なのか…

とりあえず、最近の事情を書き込みマスと。
先週、仕事で納得がいかないコトがあって、イライラして肌トラブルを起こしてました。(まぁ、肌トラブルはいつものコトか?苦笑)
嫌なカンジです…正しいコトを行っていても、ひとりの間違った考えが横行し、それがまかり通るような組織になっているのが腹立たしくてしょうがない。
ワタシの味方は大勢いて、その人の味方はほぼいないのに、なぜか根絶できない。
なぜ(-_-#)??Why???
ワタシは正しいコトを地道に続けてやり通すのみだけど、邪魔だけはしないでほしい。

そんな中、先週末は小学校の時の仲間と飲み会。
そして、次の日はお休みだったので、軽井沢のお気に入りのお店に朝食を食べに行ってまったりリラックスしてきました。
天気も思ったより良くて、浅間山もキレイに見えて、ドライブ日和で気持ち良かったデス。
アウトレットは余計な出費が増えそうだったので近寄りませんでしたが、星のエリアで趣味の品を買い集めて、楽しかったデス♪


今週もまた始まりましたが、ストレスをどっかに逃がしつつ、頑張りマス!
以前より精神的には強くなれてきたのか、年を取って鈍感になってきたのか、ストレスは感じていマスが、乗りきっては行けそうデス。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]