忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


岡田くんがジャニーズ初となる報知映画賞・主演男優賞を「永遠の0」で獲得しました!
高倉健を追いかけて、素敵な日本男児になりたいと決意を語っていましたね。
しかし、というコトは…今年の3月は期待してもいいんデスかね?
許してくれたってコトですか?ジャニさん!

カタツムリです@@@

“軍師・官兵衛”も最終回。
関ヶ原の戦いは一日で終わってしまったというコトで、黒田官兵衛の天下人への野望はあっけなく潰えてしまったように描かれていてちょっと残念でしたが、この一年のいろんなコトを思い出して、光やほかの家臣たちとともにワタクシも号泣しました(T_T)
死に顔の涙まで感情が行き届いていて、岡田くんの演技力を最後まで見せつけられました。
素晴らしい作品でした。
これで心に穴が開いてしまいそうな気がしていましたが、来年の大河“花燃ゆ”が面白そうで少し楽しみデス。
なんといっても、大沢たかおが出てる(≧▽≦)


さて、話は本題へ。
今日は、トモダチとランチして、1ヶ月遅れの誕生日祝いをして頂きました。
予定していたお店がお休みで、急遽、先日“旅猿”で東野・岡村・日村が食べに来たお店でランチ。
日村が注文していたパスタ(ハンバーグonナポリタン)を食べましたが、今年のキングオブパスタ準優勝というだけあって、美味しかったデス!ハンバーグはジューシーだったし、ナポリタンはしつこくないあっさりトマトソースでよく合っていたし☆
誕生日プレゼントには本物の和菓子で出来た珍しいストラップと、トモダチのお仕事柄、歯ブラシと歯科医院限定の歯磨き粉を頂きました。
ストラップの色がワタシの好きな暖色系で、とても素敵でした☆

その後、トモダチが教えてくれた白衣観音の境内にあるカフェでアフタヌーンティ。
ゆったりとした雰囲気のお店で、私たち以外にお客さんがいなくて、外の景色が春~秋だったらもっと最高だったと思いマス!
お茶もフレンチトーストも美味しかったし。

その後、トモダチといったん別れたのデスが、帰りの途中に電話がかかってきて、急遽トモダチが見たいと言っていた映画(“インターステラー”)を見に行くコトになり、行ってきました。
トモダチと(というか、誰かと)久々に映画見ましたが、こういうのもいいもんデスね♪

というワケで、かなり盛りだくさんな一日でしたが、気持ち的にはホントゆったりまったり出来て、リラックスしました。
こんなワタシにいつも付き合ってくれるトモダチに感謝デスm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]