忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



STAP細胞はあると信じてたんデスけど。
全く無のものだったんだとしたら、そこに沢山の人が関わってて、なぜあんな大事になるまで誰にも指摘されなかったのか。
いや、まだあると思ってマス。
人ひとりの命と人ひとりの人生がかかってるんデスから。

カタツムリです@@@

今月は飲み会が立て込んでマス。
病院に、科に…年末には同窓会っぽいものも控えておりマス。

そんな忙しない師走。
12月は何となく物悲しい。
別れ多き時期だからでしょうか。

今月17日。
先日訃報を受けた患者さんのお宅に伺い、お線香をあげさせて頂いてきました。
奥様から患者さんの闘病生活のお話や、ご夫婦の趣味だった旅行のお話、そして、今のうちの病院に対する率直な意見を聞かせて頂き、患者さんの人柄や人生に想いを馳せると共に、身の引き締まる思いがしました。
たくさんの人と繋がってワタシは生かされていて、仕事や遊びに打ち込むコトが出来ているコトを改めて感じました。

物悲しい冬だけど、常に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思う今日この頃デス。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]