忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
たった今、可愛い可愛い中犬さんにおもいっきりゲップをかけられました( ̄▽ ̄)
すみません、汚い話で。
でも…だって、ドッグフードの匂いが…(苦笑)


カタツムリです@@@

明日から2連休デス。

明日は専門のトモダチとランチやらをして、夜はリハ科の新人歓迎会に参加して来マスo(^-^)o

そして、あさっては父方の祖母の米寿祝いに行って来マス。
約10年くらい前に母方の祖母の米寿祝いに出席しましたが、その時はまだどんな意味合いのものか分かりませんでした。
社会人になってからはその重要性というか尊さが分かったような気がしマス。
というか、仕事柄??
なので、きちんと参加してきたいと思いマス。


GWの予定は皆さま決まっているでしょ~か?
ワタクシは3・4・5と3連休でありますが、とりあえず3日に茨城の“ひたち海浜公園”に行く予定デス。
ネモフィラという青いお花が群生しているらしいのでo(^-^)oo(^-^)o
超混みそうだけど(T_T)
他2日はこれから検討デス。

それでは、皆さまもよい休暇を。。。


(追記)
これから“絶対零度”見て寝マス。
今日、歴史的なコトが起こりましたね。

“殺人等犯罪の時効廃止”

なんか“やっと”というか…これで少しでも多くの心が救われると良いデスが。
これから“絶対零度”の内容にも反映されて来マスかね?
確か先週放送回は、時効間際に事件を解決するってものでしたからね。


あ、それと。
やはり韓国ドラマ“IRIS”見始めました(*^ω^*)
あ、苦笑が聞こえる…(-.-;)
久しぶりに見ましたが、やばいデスね!
ニンマリと笑顔を作りつつ、時に奇声を発しながら見させて頂いておりマス(゜▽゜)
だから、ちゃんと作品に出なきゃダメなんスよ(-_-)
ホント、待ってたよ。
何と言うか…残念なのは録画すると吹き替えになっちゃうってコトですね。
やっぱあの低音の張りのある声を聞かないとなぁ~~
しかもビョン氏が藤原竜也で、キム・テヒが黒木メイサって…だから俳優が声優するのはやめようよ…まぁ、年齢設定的には合ってるんでしょ~けど。

と、自分だけテンション上がってしまいました。
すいませんm(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]