忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
先日ラジオで、男性最高齢のおじいちゃんが113歳のお誕生日を迎えたというニュースを聞きました。
113年…明治・大正・昭和・平成の時代を生きておられるワケですよね。
しかも、お祝いのお赤飯やケーキも喜んで召し上がったそうデス。
スゴイですねぇ~o(^-^)oおめでたい!
なんか…ワタシはそこまで生きられないだろぉ~なぁ~

カタツムリです@@@


さて、以前にももしかしたら書いたカモしれませんが、ワタクシ3月からプールをサボっておりました(-_-)
2月26日に精神的ダメージを受ける某出来事が起こり(2010.2.26参照)、おそらくそれがきっかけでホントに気が弱り、免疫力の低下から風邪を引いたらしばらくプールなんて禁忌になってしまい…(苦笑)
風邪癒えぬまま3月に突入したら、年度末で仕事でゴタゴタし、しかも毎度のコトながら春になるとワタシの精神は不安定になるので、何にもやる気が起こらなくなり…サボりにサボってしまいました。
しかも、なかなか再開するきっかけがつかめず(-_-)

ズルズルとここまで来てしまいましたが、昨日ようやく再開しました。
久しぶりに行ったら、何だか微妙にアウェー感がありましたf^_^;
しかも、1日で早速筋肉痛になったし(苦笑)
やっぱ継続は大事デスね…
ちなみに今日も休日でちゃんと行ってきましたよ( ̄▽ ̄)
これから、また頑張りマス。
貯まりに貯まった余分3兄弟がまだタップリまとわりついているので…


そして、今日、まつげパーマにも行ってきました。
パーマをして下さる方が2月に出産を終え、お仕事を再開されたので。
ベイビもパパが連れて来てたのデスが、可愛かったデスわぁ~(*^ω^*)



というワケで休日一日なんてすぐ終わりマスね。

これから“素直になれなくて”見て寝マス。



(追記)
最近、うちの両親が“のだめカンタービレ”にハマリだしましたf^_^;
まぁ、それだけならまだしも、急にDVDを借りまくってきて夜な夜な二人で鑑賞してるみたいなんデスけど…父は上野樹里演じるのだめが出てくるだけでニコニコしていて、他の役者が出てくると素に戻り、再びのだめが出てくるとニコニコしてるらしいデス…(-_-)(-_-)(-_-)苦笑

失礼しました。。。
イメージを汚してしまい…
忘れて下さいm(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]