忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



昨日は第38回日本アカデミー賞授賞式。
ホントに嬉しくて、涙が出てきました。
岡田くん、最優秀主演男優賞(永遠の0)&最優秀助演男優賞(蜩ノ記)ダブル受賞おめでと~(≧▽≦)!!
ジャニーズではこういった賞を受けるコトがタブーとされていて、岡田くんも生田斗真も、俳優として力を入れて頑張ってる人たちは報われないというのが今までの定石だっただけに、それを打ち破るコトが出来てホントに良かった。
壇上での岡田くんのスピーチも素晴らしくて、感動して涙が止まりませんでした( ノД`)…
あれだけプロフェッショナルとしてお仕事に心血を注ぎ、真摯に自身の役割やその時にやるべきコトと向き合って、着実に自己実現を果たしている姿はホントかっこいいデス!
だからこそ、当然の結果だったと思いマス。
“軍師 官兵衛”が終わってしまって残念だけど、今年も『図書館戦争The Last Mission』とかあるし、その活躍を楽しみにしてマス!!


そして、『永遠の0』が8部門の最優秀賞を総なめにした、この結果も嬉しかったデス(T_T)
映画館に2回見に行って、小説も読んだし、DVDも買いました。
そのくらい心に強く残った作品でした。
悲しく切ない話で、岡田くんのファンとしては胸の苦しい想いを抱きマスが、非常に学ぶところの多いし、いっぱい考えさせてもらったし、今後も忘れてはならない性格の話だし、悲しいばかりでなく優しさと希望に溢れている作品でした。

ホント、大満足の一夜でした。
今年もまた邦画が楽しみデス♪


~追記~
あの授賞式は40,000円で出席できるらしい。
もちろん応募には限りはあるけど。
フルディナーコース付き。

…これって高いのか?安いのか?

コース料理が10,000円として、3回は少女時代のLIVEに行けマス。。。
スミマセンm(__)m
こっすい考えしか出来なくて。。。

先日、母が何の気なしに応募した懸賞でかなり豪華なきりたんぽ鍋セットが当たりました。
欲がないと当たるんデスよね…逆にジャンボとかは欲が有りすぎて当たらない…●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]