忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



23日。
ツバメがまた我が家に戻ってきました。
とりあえず、ダンナだけ偵察に来たようで、奥さんはあとから来るみたいデス。
これからしばらく我が家の玄関先は鳥フンで、気持ちよくお客様をお迎え出来ないような状態になりマスが、我が家に山谷のない普通の生活をもたらしてくれているのがこのツバメさんだとすると文句は言えません。

カタツムリです@@@

しかし、何の罪もないVELコに手を出すのだけはやめてほしい…っていうか、ツバメだけでなく、職場の駐車場でしょっちゅうフンを撒き散らしてくれる不届き鳥を焼き鳥にしてくれたい(★_★#)
しかも、何の恨み・仇なのか、ルーフ部分にめちゃくちゃ細かく集中糞火デスよ(>_<)
鳥フン防止加工とか開発されないカナ…


さて、今日は高校の時のトモダチと映画を見て、ランチ&お茶してきました☆
久しぶりに会えてホントに嬉しくて、ついついお互い話が弾丸に( ´∀`)
同業者にグチを聞いてもらえて、スッキリはしなかったけど、悩みに共感してもらえて少し楽になりました。どこもみんな同じなんだな…。
しかし気がつけば、この春トモダチの娘ちゃんは中学生、息子くんは小学生になるお年頃。
今の教育の現場とかの話を聞いて、人生勉強になりました(^_^;)

そんな中、先日会った2人の妊婦さんから今週、無事に出産したとのおめでたいお知らせがぞくぞく届きました(≧▽≦)☆
写真で見る限り、それぞれ2人ともめちゃくちゃ可愛くて、天使でした♪
そして、旅仲間の友達からは今年受けた国試の合格のお知らせが届きました!
この年で勉強脳になって、働きながら資格を取るなんてスゴいなぁ~(>_<)
これで、来年度は思う存分旅に誘えマス(笑)


ぞくぞくと春の知らせが届くのに、ワタシには一向に春が来ない(-_-)
今日会ったトモダチにも「何か浮いた話は無いの?」と会うたびに聞かれるけど、「浮くどころか、今月は沈んでるよ」とグチる始末(^_^;)
う~ん…あ、そっか☆
そもそもワタシにとっての春ってどんなものかってコトが分かってにゃい(^_^;)
こりゃ、重症だな…

頑張りマス



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]