忍者ブログ
これは日記というか、何というか・・・気まぐれ記?
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



昨日、祖母のところに行ってきました。
今回はすぐにワタシのコトが分かった様子で、喜んで迎えてくれました。
ここのところ、お友達が入退院したり、季節が変わったりしたせいか、ちょっと記憶の混乱や感情の起伏が出てきたようで、珍しく不機嫌なコトがあったようデスが、とりあえず一応の収まりを見せてきたみたいデス。
しかし、自分の妹をワタシの母の兄弟と思っていたりと、所々辻褄は合ってなかったデスね(^_^;)
まぁ、笑って過ごしてたから良しとしましょ~(´▽`)

カタツムリです@@@


今日、先週から持ち上がっている仕事上での問題が一応解決の方向へと向かってきました。
もう土日は全く気が休まらなかったデスよ( -_-)
このまま終息してほしい。
そして、最終的には何も起こらないでほしい。
とにかく、これ以上今年度にワタシをかき乱さないでほしい。
特に来年に入ってからは、いろいろ環境が変わるので、せめて仕事だけは平穏を保って欲しいのデス…(T_T)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カタツムリの日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]